8月 27, 2013




ず〜っと工事してた待ちに待った狎鴎亭ロデオ駅の完成\(^o^)/やっと初上陸!!!






"ロデオ通り"にいくには5番出口を出ます。

そんなロデオ通り駅には、K-POPファンには嬉しいスペースがあるのです。






G+ STAR ZONE
というのがあって、韓国の芸能人とバーチャル写真が撮れたり、PVが大画面で見れたり、パネルと写真がとれたりとファンにはたまらないスペシャルコーナー。定期的にアーティストも変わるようで、私達がいったときは2PMでした♪♪

2PMは"組み体操のひと"とか"でんぐり返しの人"というイメージだけしかなかったのですが、身近に2PMファンのひとが増えたのでなんとなく詳しく知ってます(笑)






 

せっかくなのでちゃっかり(ばっちり)等身大パネルとの記念写真を楽しみ




バーチャル写真まで撮りましたよwwwwwww これ、携帯に送れるっていうから送ったんですけど一枚も届かなかったですwww 韓国のメアドじゃないとだめなんでしょうね(-_-)정인のメアドに送ればよかった(-_-)



あーおもろかったw

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact