8月 26, 2013




정인との待ち合わせまで少し時間があったからロデオ通りをぷらぷら〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

ロデオは人がいすぎなくて歩きやすい♡


よくロデオに出没するらしいグンさま。最近見ないですね。





せっかくここまで来てるしエブリシングにも寄り道♡


なんか新しくなってたーー!




ウィーアーT(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

すじゅぺんも驚くほどにすじゅのもダサいけど負けてない(笑)



大流行中のクルチアーニーのお店も!




related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact