8月 21, 2013


今回利用した両替所はココ( ^∇^)σ)゜ー゜)

デバクナラ両替店



二階というところにあるからか人もおらず。隣は有名なお粥屋さんの本粥があります!覗いてみるとお客さんいっぱい!気になったけどお粥好きじゃない(笑)
レートも良かったですよ〜〜〜!私がいつも行くって書いてた両替所はぜったいどこよりもレート高いんですけど!ここも…らしいです(笑)曖昧(笑)

確かにこの日明洞歩いてみた両替所の中ではいいレートでした!





名刺写メはっときます( ^∇^)σ)゜ー゜)


デバクナラ両替店
ソウル特別市 中区 明洞1街 10-5 2F




related posts

2 件のコメント :

  1. こんばんは(*^^*)いつもはどこの両替所でされているんですか?

    返信削除
  2. 最近はここを利用しています^^
    たまに以前使っていた赤い両替所も使っていますが…それはアメブロに書いてあります!

    返信削除

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact