8月 29, 2013


벽돌집
狎鴎亭ロデオ通りからちょっと奥に行った場所にあるテジカルビ(豚カルビ)のお店です!パッピンス食べて정인と정인の彼氏と一緒にご飯〜〜

先に言うと
お肉柔らかすぎて!味のしっかりついたカルビがほんっっとに美味し過ぎた〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!







長〜〜いテーブルが何個もある広いお店。座るとテーブル高さ低いので若干食べづらい体制(笑)


メニューもいろいろある訳ではなくてこんな感じ。정인達が頼んでくれたからほんまにこれかは謎なんだけど恐らく、돼지왕갈비(テジワンカルビ)  12,000ウォン ってのを注文。豚王カルビだって。



べろ〜〜ん!(笑)
お肉が本当に柔らかい!!!!!噛んでる?ってくらいに!そしてしっかりタレにつけられているこのカルビはすごく味が濃くついていてタレなくても美味しい!!!!

下の写真に



タレが写ってるじゃないですか?これにつけて食べるんですけど韓国の焼肉って基本そんなタレとか付けずにミソやらつけてチシャで巻いて食べるじゃないですか、もちろんチシャで巻いてもいいんですけど、日本人の日式焼肉も愛して止まない私のオススメはごはんと一緒に食べること♡♡ ご飯進む〜〜〜〜〜>.<

ほんっっとおいしかった。これまた食べたい!!!!!!




(大好きとは言わないけど)私がチャミスルより好きなちょうむちょろんで乾杯♡♡ ほぼソーダってくらい割りますww だって二日酔いなったら旅行台無しでしょ〜〜ww

ここでの彼氏Aとのやり取りはネタしかないわwwwwwww 
정인と出会って長いけど、彼氏といるときの意外な一面も見れてほっこりした(⌒∩⌒) ほんと楽しかった♡정인♡アレックス(なんで?www) ♡ありがとうね〜♡♡

狎鴎亭ロデオで働く友達オススメの観光ガイドには載っていないお店!カルビも絶品でしたので是非いってみてください^^


지도벽돌집
서울 강남구 신사동벽돌집
검색,길찾기는 지도앱에서 지원됩니다. 지도앱

압구정 벽돌집 주소- 서울시 강남구 신사동 655번지

日〜木曜日10:00〜0:00
金曜日土曜日 10:00〜02:00

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact