8月 29, 2013




♕July 17 my birthday

旅行二日目の7/17は私の22歳の誕生日で、お風呂から上がったら友達がA○Bの涙サプライズをバスローブ着て一人で歌って踊ってくれたwwwwwwwww
 さすがwwwww


。・°°・(>_<)・°°・。

ほんと〜に、ありがとなあ!(チョンくん風)









ラッキーな事にチャンミンの番組も見れて幸せええええ♡♡♡♡♡♡

やっと誕生日を韓国で過ごすという一つの夢が現実となったわけです♡♡




あ!


bloggerはAmebaブログみたいなカテゴリ分けっていうのが無くて…代わりにラベルってのがあるんですけどそれがモバイルだと表示されなかったんです…でもなんとかタグ駆使してトップページの下にカテゴリ持って来ました!!!やっぱりあった方が探しやすいですよね???♡♡♡

それにしてもタグいじるのはデコログぶりで手こずる(笑)



related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact