8月 24, 2013

今回、江南でどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしても……やりたいことがあった!!!!!!



地下鉄江南駅の11番出口を出たところにあるこれ。
そう、あの有名な江南スタイルの特設ステージwwwwwwwwwwww

そこでお土産でいただいた



このシートマスクをわざわざ持ってって記念写真を撮ること!!!!wwwww

友達はあたしはやらん!と呆れてましたがカメラマンを無理矢理お願いしてw 




野望達成\(^o^)/

ポーズ控えめなのが残念だけどw いや、ほんとはもっと人通りの少ない早い時間に江南に到着してるはずだったんですけど遅れてw 人がいなくなった瞬間にマスクシートを顔にパッとする感じでwww



만족♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact