8月 27, 2013


韓国人の友達정인と待ち合わせして、今回1番行きたかった場所へ!!!韓国の夏といえばパッピンス!팥빙수!!!



I'm C
というカフェで食べられるこの贅沢すぎるメロンピンスは、韓国人の間でも大人気!!メロン好きの私はここに行かないといけなかったんですよ。








場所が、というか店がぱっと見分かりにくい場所にあって、


 
SMエンターテイメントの旧事務所を狎鴎亭とは反対側、清潭洞の方に道なりにそってひたすら真っ直ぐ歩いていきます。ブランドのお店がひしめく高級な通りです✧





これがお店!半地下ですね〜私達も見つけられずけっこう先の方までいっちゃいまして(∵`)
 
 







どうやらさすが清潭洞。芸能人もたくさん来てるみたい♡♡ こういうのに疎い私が分かるのはヘンリーくらいかな(笑)今この記事に写真貼り付けて気づいたんですけど、ブロマイドありますね!!!ちゃんとみとけばよかったー!(*_*)




メニュー✡

どれも美味しそうなんですけどやっぱりフルーツたっぷりのピンスですよね!!!!いちごピンス(写真左下)はいまの時期はないんだ〜と言われてしまいました。多分冬から春かな?いちご。絶対たべるーーーーーーー!





멜론 빙수:19,000ウォン

もうね、ほんとにメロンまるごと!!この写真に見えるところだけかと思いきや、中からもゴロゴロゴロゴロでてくるヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv

かき氷はほんとに少し!メロンもしっかり甘くて。メロンとアイスクリームとかき氷のバランスが絶妙♡♡♡

こんな贅沢、日本じゃできない♡♡♡





友達は興奮のあまりボア・ハンコックと化しておりました〜(ワンピースねw)


ほんでもういっこ!




망고 빙수:17,000ウォン

これがまたもうジューシーなマンゴーがびっしり乗ったマンゴーピンス。マンゴー好きにはたまりません。マンゴーなんでこんな美味しいの?!?!感動しました(;_;)今までいろんな팥빙수たべて来たけどナンバーワンです。これ!!!!

食べるのが大変!マンゴー落ちそうになるからwww アイスとまぜまぜして本当に美味しいの一言に尽きるㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

どっちもめちゃくちゃ大きいんですけど、多分一人で余裕で二ついけますね、これならw








結果、ここ気に入りすぎて最終日もいってしまいましたとさσ(^_^;)





지도아이엠씨
서울 강남구 청담동
검색,길찾기는 지도앱에서 지원됩니다. 지도앱

related posts

1 件のコメント :

  1. ささやんさん!!!いつも楽しく見させてもらってます♪


    ツイッターもフォローさせてもらってるんですが、アイオペのエアクッションのレポ、ほんとうに楽しみに待っています!!!調べたら色々種類があるようで通販で頼もうと思っているのでわからないですTTTT
    記事今から楽しみにしています〜♡♡

    名前が匿名ですみませんTTGoogleアカウントがないもので…韓国レポの続きも楽しみです♡

    返信削除

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact