8月 22, 2013


今回の韓国で最初のお食事!江南に行ったのは今韓国でも人気のお店に行くためだったのだ。



아이 해브 어 드림
I HAVE A DREM

お目当てはこのいちごピザ♡やばくないですか?!これ!!!!!!

お店は江南駅11番出口を出て反対側へ



このビルの地下三階にあります。





芸能人も多数御来店〜♡♡
と~〜〜〜〜っても雰囲気のある空間(*/▽\*)





恋人たちのプロポーズの場所としてもよく使われるらしいこのお店。素敵いいいいいいいい!!!

ステージがあって、ライブがあったりショーがあったりもするんだって。いいねえ〜



席にナフキンがあるんですけど、これにお互いにメッセージを書いて渡すんだって〜〜〜


ありがとう〜
でも彼氏はできひんとおもう〜(笑)


さてさて!!!



楽しみにしていたここの名物オリジナルいちごピザ(딸기피자)はこれ!15,500ウォンです。


まずね、オーダーするとサービスでパンが出てきます。熱々♡レーズンパンでした♡


レモネード飲んだ^^
かなり大きいので二人でシェアでおっけーです!オシャレ〜〜♡♡♡


お水注文したらこんなコップでㅋㅋ かわいい〜ㅋㅋㅋ

そして待つこと10分ほどして



登場!!!!いちごピザ!!!!
めっちゃ大きい!!!!!!本当に美味しいです!これ!!!!!甘いいちごがたくさんのっていてカスタードの甘い味も♡そしてなによりイチゴとチーズの組み合わせ♡食べたことない味〜!!!絶妙っっっ!!!!!







うおおおおおおおお♡またたべたい!!!!!でも思いのほか大きすぎて激甘で、最後辛かった(笑)ここ、ほかのデザートとかパスタも有名だからいつか大人数できて色々食べたいなと思いました ♪

甘党のひと、ぜひぜひ!!!!


지도아이해브어드림
서울 강남구 역삼1동

검색,길찾기는 지도앱에서 지원됩니다.
지도앱
아이해브어드림 
서울특별시 강남구 역삼동 821 이즈타워 지하 3층


related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact