9月 12, 2013






별다방 미스리




"星の喫茶店"という意味の名前のピョリダバンミスリは、ウギョルでヨンソが来た場所としても有名ですよね〜^ - ^

わたしも二年くらい前に一回来たことがあって二回目!極力旅行は一回行った場所には行かない主義なんですけど、レアwww



私と윤희の隣にいるのはミス李ちゃんといいます。



髪型オソロ☆〜(ゝ。∂)

ここでは韓国の伝統茶が飲めます!オシャレな伝統茶カフェっていう感じ♡










못생김(モッセンギム)ちゃん(不細工wwwww)








どれにしよ〜っていう図w



お茶菓子も色々あります♡それぞれお茶を注文♡♡





私はさっぱりゆず茶♡ 6,500ウォン




これもオススメ(^O^)カボチャラテ(ice단 호박라떼) 7,000ウォン ほんのり甘くて美味しいんだなこれが!クリーミーで!





韓国人の友達2人が飲んでたTHE 韓国茶な韓国茶は私のお口には合わなかったwwwww ちなみにヨンソが飲んでたやつもなかなかのクセのある感じですw


そしてそしてピョルダバンミスリの名物





思い出の弁当もここに来たら必ず食べておきたいもの♡♡♡



これを



振る!!!!!!!!



ぐっちゃぐっちゃ!でもこれでOKなのです^_^




コチュジャンの味が効いててうんまあ♡ ピリ辛味噌汁もついてきますよん♡ 辛いの苦手でもこのお弁当は食べれますよ〜♡

これはぜひ一度は御賞味あれ〜




くじ引きが一回できて



入り口の所にある駄菓子が当たったりします♬♫


あ、カップルが別れたら


ここに手紙を投函するんだってw




지도별다방미스리 인사동점

서울 종로구 종로1.2.3.4가동별다방미스리 인사동점

검색,길찾기는 지도앱에서 지원됩니다.
지도앱
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact