9月 17, 2013




제주 돈사돈

あちこちにチェーン店のあるチェジュ島から毎日入ってくる新鮮なお肉のサムギョプサルが食べられるトンサドンというお店に私リクエストでチョン君に連れてってもらったよ〜(^o^)

弘大エリア、合井(ハプチョン)にあるお店です。最初はつい通り過ぎちゃった(*_*)

すごく混んでて大人気!!!!!!少し外で待ちました。お店の雰囲気も良し♡♡♡店員さんもイケメン多し♡♡♡






基本のサムギョプサルとモクサルの基本セット(35,000ウォン)を注文!モクサルとは豚の首肉のことです。やわらかいですよ^_^




どっちゃり〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



エプロン身に付け準備万端( ゚ω^ )ゝ




どやーーーーーーーーーー!お肉!肉厚!!!!たっぷり!!!!!!色も綺麗〜〜!!!!!




お店のお兄さんが世話見てくれます♡親切なアジュンマもいます♡




キムチチゲも登場\(^o^)/いっしょに網でぐつぐつ〜〜〜

お肉といっしょに出てくるコチュカル(青唐辛子)丸々二本。

私「チョン君食べや!韓国人はこれそのまま余裕で食べるんやろ?!( ゚∀゚)」
チョン君「なんでなん!ささやんが記念に食べや!!!じゃんけんしよ!!じゃんけんして負けた人な!!!!」




自爆wwwwwwwwwwww






このね、焼いてくれてた男性がむちカッコ良くて好きになったんですけど(笑)弟が日本人の彼女がいると!じゃあ彼もアリじゃない?!と思ったんだけど本気で惚れてたからチキンになってなにもできず(笑)

いい思い出だ〜(笑)





んんんんんん〜〜〜絶品んんんっっっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

これをイワシの塩辛タレに付けて食べるんです!!!!!(写真が無い〜><) これがクセになる!お肉は皮はカリカリでお肉は肉厚ジューシー♡♡♡♡♡

もちろんサンチュに包んでいただきます♡ でもタレが美味し過ぎて私は包まずにパクパク(笑)美味しかったーーーーーーー!!!いつかチェジュ島にいくまではここでチェジュのサムギョプサルを堪能します ⊂ミ⊃^ω^ )⊃







돈사돈(トンサドン/합정店)

 지도돈사돈
서울 마포구 합정동
돈사돈
검색,길찾기는 지도앱에서 지원됩니다.
지도앱
 
地下鉄合井駅の8番出口から徒歩5分ほど!日曜日以外は17:00〜0:00まで営業。日曜日は23:00まで。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
良かったらランキングポチッとお願いします♡♡


related posts

2 件のコメント :

  1. いつも読ませて頂いてます(>_<)
    いつも写真のスタンプなどが可愛くて気になっていたんですが、何のアプリで編集していますか?できれば教えて頂きたいです(;_;)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!いつもありがとうございます!(*/▽\*)コメントで説明しきるのは難しかったので記事にしたので、読んでくださいね♪

      削除

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact