9月 21, 2013

エチュードハウスやスキンフードなどなど、韓国コスメブランドのホームページにあるフォトレビュー。韓国コスメの新商品と、そのフォトレビューをこまめにチェックするのが日課であり大好きなんです^_^




たとえばエチュードとスキンフードはこんな感じ!写真を撮るのが上手だったり、書くのが上手い人のは『おおっ!』ってなるくらいにすごい!!!

だいたいこれで欲しいものを決めます〜というか、これ見てたらなにもかも欲しくなります(笑)

ではでは、レビューで最近欲しいと思ったものをご紹介〜( ^∇^)σ)゜ー゜)




(レビューより拝借)
このスキンフードのリップ、色がなかなか無い感じ♡かわいい〜♡

こちらはETUDE HOUSE


韓国っぽいリップメイクの方法がわかりやすい!!!!ちなみにエチュードの新作のティントです(^L^)


この人のエチュードの新商品、0秒ミネラルセラムのフォトレビューが素晴らしくて、新作っていう情報をみてもあまり惹かれなかったコイツに今は興味深々!!!!(笑)


肌の透明感がぐっとアップして、赤みも落ち着いてる!!!!!気になる!!!!!!



これも!!一気にエチュードのクッションファンデーションが気になり出すでしょ?!?!( °∀°)o彡°


http://m.etude.co.kr/mobile/mobilePhotoReview.do
エチュードのフォトレビューのページにはここから飛べますよ☆


赤線のところにチェック✓を入れると、人気のレビューだけが表示されるのでこれがオススメ(^ー^)ノ


まだチェックしたことが無い方、ぜひぜひみてみてください♡



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
良かったらランキングポチッとお願いします♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact