9月 29, 2013

釜山に来てまず!!!!




海雲台\(^o^)/해운대\(^o^)/ヘウンデ\(^o^)/韓国の常夏ビーチ\(^o^)/\(^o^)/

にやってまいりました〜〜(笑)



ふぉーーーー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


空が真っ青だ!!!!なにを撮っても絵になる!!!そして一眼最高ーーーーーーーー!!!(笑)




かなりテンションがあがりました♡海雲台には、夏だから!ってのと、ヨンファのナンパを待つ、東方神起の夏の新曲OCEANのPVを取る、キャピキャピする、アワビを食べる!!!という夢と希望を持って来ました!!!!
ちなみにヨンファのナンパ以外はクリアしてきました(´σ_` )ヨンファ来てくれなかった。ゆきたんとずーっと待ってたのに。ホジホジ(´σ_` )



ビーチまで歩いてると、どこにでもうきわとかビーチボールとか売ってるんです!!カップルや友達グループが水着で楽しそうに歩いてるんです!いいなーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




いいよ〜〜いい!いい!夏っぽい!ソウルじゃ楽しめない雰囲気!すきだーーーー!!!!



アワビピビンパのお店に向かう途中の商店街は新鮮な魚とフルーツでいっぱい!!!

歩いてても海の香り〜





まずアワビ目指してお店へ一直線\(^o^)/


海雲台ビーチ前の飲食店が沢山ある建物に到着!



もーーーーーー景色綺麗すぎっ!!!!!!!!!!

でもまずアワビっ!!!!!!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
ランキングに参加しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせはトップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact