9月 09, 2013



このPSY時計wwwwwww
ここサムジキルのお店で買ったw 即決!!!!!!! 友達は冷静に『そんなんいらんやん!』って引いてたwwwwwwww

サムジキル、ほんと雑貨屋さんどこも可愛くておしゃれでたまらん( ̄+ー ̄)





外から撮ってくれてたw

途中通りかかった雑貨屋さんのピアスが可愛くて中に入ったら(確か)よりどり6個で5,000ウォンとかで!!いや、10,000ウォンだったっけ…まあどっちかです!www

은지が一緒に選んでくれた(;_;)♡



この子たち♡귀여〜〜〜〜

右下のやつは唐辛子じゃなくて人参です(笑)よく唐辛子や言われる(笑)




予備のキャッチまでつけてくれるというなんとも親切な( p_q)

그리다ってお店だと思うんですけど…>.<


지도쌈지길
서울 종로구 관훈동쌈지길
검색,길찾기는 지도앱에서 지원됩니다.
지도

 

related posts

2 件のコメント :

  1. ささやんさん、こんばんは!
    いつもblog楽しく読んでいます^o^
    ささやんさんのおすすめのゲストハウスとかホテルを教えてほしいです(/_;)/~~

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!いつもありがとうございます!(`∀´) 今まで泊まったホテルやゲストハウスは前のAmebaブログに全部書いてあるんですよ!!なのでよかったらブログトップから前のAmebaに飛んでみてください!

      削除

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact