9月 05, 2013





호밀밭

タッカルビ食べて次はデザート!夏といえば〜〜〜팥빙수やで〜パッピンス♡♡♡♡♡♡
夏にどうしても韓国に行かなきゃならなかったのはパッピンスを食べないといけないからです(笑)

梨大にある行列のできるパッピンスのお店にいってまいりました。호밀밭っていうお店。





めちゃくちゃ並んでた(;`⊙◞౪◟⊙) でも回転は早いので案外すぐに座れました!






かわいいお店^ - ^
メニューはこんな感じ。ミルクピンス、緑茶ピンス、コーヒーピンス、フルーツピンス、イチゴピンス、スイカピンスなどなど。




席があいたら注文出来て、席でブザーが鳴るのを待ちます。




じゃん☆
수박빙수(スイカピンス)  7,000ウォン
녹차빙수(緑茶ピンス) 6,000ウォン

を注文しました!あずきは別に盛られてるからあずき無理でも大丈夫(^ー゜)






スイカピンスめちゃくちゃおすすめ!!!!!スイカが甘い!スイカとミルク味の氷…どやろ?って思ってたんですけどこのコンビ最高!ミルク味のふっわふわの氷がまた美味しくて美味しくてっ♡♡♡♡ 

ほんと美味しかったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜>.<




で、こちらがお茶好きさんには必ず食べて欲しいやつ。ミルク味の氷の山に、たっぷりのお茶の粉末(…か粉末を混ぜた氷)がかかっていて、二層になってて綺麗なんですけど、味が濃厚でしたよ♡ちょっと甘くて♡






絶品んんんんんんんんんんんんんんんんんんっ!!!!!!!

今回もおいしい物しか食べてないから全部の記事でおいしいおいしい言ってますけどwww ほんと美味しいんですよ!!!ほんとハズレなし(^ー゜)








지도호밀밭

서울특별시 서대문구 창천동호밀밭

검색,길찾기는 지도앱에서 지원됩니다.
지도앱
場所はですね、新村から梨大まで歩いて行く途中にMEGABOXがあるんですけどその辺り。梨大の学生街のちょっと手前です。


OPEN 12:30/CLOSE 22:00



related posts

2 件のコメント :

  1. こんにちは~(*^^*)
    私もそこのお店好きで夏に韓国に行ったら必ず行きます♪
    色んな果物がのってるクァイルピンスも美味しいですよ~\(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!コメントありがとうございます!!!!!
      そうなんですね!ほんと美味しかったです(^○^)クァイルピンスも食べたかったんですけど多数決でなくなりましたw 次はぜひ食べたいと思います♡

      削除

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact