9月 17, 2013

前々からよく聞かれる写真についてのいろいろ。



写真はSONYのNEX5Rを使って撮るかiPhone5で撮るかのどっちか!

一眼使って、さらに雰囲気良くしたい時にスタンプとかフィルタとかの加工でよく使うのが


これ( ^∇^)σ PicsPlay Proってやつです。これは有料ですけど加工もスタンプも優秀!こればっかり使ってます!なによりフィルタが多くて嬉しい♡♡♡




これはスタンプ


フィルタの分類もこんなに!この中に沢山あるんです!




その他はこの辺!

Pictoryっていうアプリも有料のスタンプアプリなんですけど、スタンプが本当に可愛い!!!!ただ保存がめんどくさい…というか少し手間がかかるから、たまにしか使わないです(^^;; )


こんな感じでかわいいのばっかり!!!

以上、愛用の写真加工アプリ紹介でした〜〜



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
良かったらランキングポチッとお願いします♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact