9月 07, 2013



쌈지길

韓国の観光地として有名な仁寺洞のランドマーク、サムジキル!このマークが目印〜!四階だての建物で、記念にぴったりの雑貨屋さんが沢山あります♡♡♡ 

何回か仁寺洞には来てますが、ここはスルーしてたので今回はGOGO〜ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッ




賑わっております♬♫

さっそくいい香りが。でもお下品やわ〜ほんま(笑)こればっかりはほんまに食べる気が起こらない(笑)


考えたの誰!?wwwwww





こちらのお菓子は美味しそう♡なつかしのポンポン菓子も♡
バーチャル写真が撮れるので、ぜひここに来た記念に(^ー゜)





ケータイに送れるんですけど、ロデオの記事にも書いた2PMとの写真のように日本のアドレスじゃダメなんじゃないかということで韓国人の友達のケータイに送ったので画像は手に入りましたが…日本のメアドじゃむりかも(/ _ ; )




지도쌈지길

서울 종로구 관훈동쌈지길
검색,길찾기는 지도앱에서 지원됩니다.
지도


この辺りには、地下鉄3号線安国駅の6番出口が近いです。
サムジキルの営業時間は10:30〜20:30

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact