9月 10, 2013


サムジキルはあれですね。カップルで来るともっと最高!!!!!!wwww
サムジキルの一番上の階は、カフェだったりプチ公園的なものがあってくつろげます。



いいな〜
いいな〜〜〜〜




私に似ててんwwwww

ここには恋人たちの誓いがずらーーーーーーーっと(*/▽\*)イヤン 




ここで


棒を投げて入るとなんちゃらっていう恋人たちの遊びを彼氏いない女四人でしてきましたwwwwww





入れたんでえ!!(`□´)┘(`□´)┘(`□´)┘(`□´)┘(`□´)┘(`□´)┘



(ノ )`ε´ )ノ~┻━┻

入らんかったw 三発とも失敗www




『あ、入ったwwwwww』



あーおもろかった ( ^∀^   )

そうそう、4階にあるカフェが또옹카페(トンカフェ)っていって…そう、うんこカフェwwwwwwwwwww

ちらっと聞いたことはあったんですけど実際みたら引いたwwwwwww 絶対行かんwwwwwww





どうよこれwwwww

韓国人の女の子二人がキャッキャしながら言う日本語の『う○こ』の発音は可愛かったけどww お店の中も便器いっぱいあったし、便器の鉢から花咲いてたしwwww




そのカフェの窓の絵に天使の羽があって、韓国人が写真撮ってたから真似してみんなでやってみた!



バレエ風wwwwwwww윤희と은지は天使だった( ^ω^)うちら関西人二人ときたら( ^ω^)バカ( ^ω^)

サムジキルむちゃくちゃ楽しめました♡♡♡♡ いったことない方はぜひぜひ♡♡


지도쌈지길


서울 종로구 관훈동쌈지길

검색,길찾기는 지도앱에서 지원됩니다.
지도

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact