9月 07, 2013

仁寺洞のランドマーク、サムジキル編をお届けしておりますヽ( ・∀・)ノ┌┛





二階にあったジュース屋さんでスイカジュースを買ったよ^_^ スイカジュース甘い♡おいしい〜〜♡♡♡




チューリップ!かわいい!



このサムジキルの建物、階段もあるんですけど一階一階が緩やかな坂道になっていて、階段登らなくても自然に上に行けちゃうという…!



途中、健康茶のお店があったんだけど日本語がめちゃくちゃww


ンうけつあつwwwwwwwwwww 読めへん言いにくいwwwwwwwwww 


かんせフにかたニソwwww かたニソwwwwwwwwww



ほっそり茶。気になるやつ。




지도쌈지길

서울 종로구 관훈동쌈지길
검색,길찾기는 지도앱에서 지원됩니다.
지도


related posts

2 件のコメント :

  1. ささやんさん、はじめまして♡デコログ、Ameba時代から楽しく拝見させて頂いています^__^私は来週初めての韓国旅行に行くのですがいつもささやんさんのブログの写真がとても綺麗なので私もSONYのデジタル一眼を持って渡韓したいと考えています。初心者なのでもし良ければ使い勝手など教えてほしいですㅠ.ㅠ長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!いつもありがとうございます!!!バタバタしてしまって返事がおくれてしまいました…もう出発されましたよね( p_q)お役に立てなくてすみません( p_q)

      削除

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact