9月 28, 2013



KTXの乗り場のところに、たまたま弘大で行きたかったおにぎりのお店があって旅のお供に買ってった^o^




공씨네주먹밥

コンシネチュモッパプっていうおにぎりのお店なんですけど、弘大にあるのを知って行きたかったんです♡そしたらたまたま♡わーい♡





ズラッと。お弁当もおかゆもありました〜



左上の참치깁치 주먹밥(ツナキムチおにぎり) 2,500ウォンを買いました。



注文してから作ってくれます♡







カップに入れてくれてまして




丸くて大きなおにぎりがこんな感じで入ってます(笑)かわいい♡いや、しかしデカイ(笑)(笑)


この爆弾おにぎりをね




混ぜてたべる。もっとぐちゃぐちゃにして!(^ω^ ≡ ^ω^)

美味しいんだけど匂いがまたすごい(笑)キムチの匂いがむわーーーーーーーーーーーっと≋≋≋




ぼけて(ぼかしてる)ますけど、席が無くて向かい合わせの席しかなくて、そしたら前が韓国でなかなか見ない腕足タトゥーゴリゴリのヤンキーカップルだったwwwwwwwwww 怒らせたらこわいやつ。てかまず出来れば近づきたくなかったやつwwwww あっちが先に座ってて、なんか見る目怖いしwwwwwなに言われるか分からんし、しかもこっち日本人やし、日本語喋りたくなかったしほんまにびびってた
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク 

あっち足長いからさ、ぶつかるしさwwwww ばり気使ったしwwwww 匂いすごかったからさ、おにぎり開けるのさえ怖かったしwwwww でも足あたっても『ええよ( ´Д`)y━・~~』みたいな感じやってよかったwww いやでもホンマに怖かった☠☠☠ 生きた心地せんかったwwwww

そんなこんなで心落ち着かぬまま、いつのまにか爆睡してるうちに3時間ほど経ちまして釜山到着\(^o^)/←

부산編を夏の間に書けなかったil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ランキングに参加しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせはトップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact