9月 23, 2013

ブームが巻き起こってるクッションファンデーション



これみました?wwww エチュードハウスのクッションファンデーションの動画www もうこれツボすぎて何度見ても爆笑なんですけどwwwwwwwwww

で、今ゲームもやってるんですよ。面白いんで紹介します m9(^Д^)



エチュードのHPからエニークッション(エチュードのクッションファンデーションの名前)のページに飛びます┏( ^o^)┛

動画を再生したらゲームスタート☆


まずレベル1と2はジョン。


神経衰弱的な。制限時間内に、沢山あるエニークッションの中から各ステージのメンバーを二つ当てればクリア!


キー君♡かわい♡



だんだん数も増えるわけです。これ以上増えますよw



かなり苦戦しててむちゃんクリア\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そして


ラスボス、チェミノwwwwwwwwwwwwwwwwww

これが手強い。やりおる。

キー君誕生日にこんな記事を投下致しましたwww みなさんもやって見てください\(^o^)/\(^o^)/


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ランキングに参加しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせはトップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact