10月 21, 2013


ギリギリ滑り込みで홍대に行って大好きなA LANDに行ったよ!!!홍대のA LANDがいちばんすき♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


⇝⇝⇝買ったもの⇝⇝⇝⇝⇝⇝


ピアス♡大好きな三角モチーフに大きなパールがついてて可愛い♡



ギャル◯ンなハートワッペンピン(笑)これ5,000ウォン


お気に入りのビーサン♡♡♡♡かわいい♡こんなデザイン日本じゃないっ>.<♡



なんとセールしてて15,000ウォン♡安い〜〜〜〜〜〜_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

後は白のスキニーもやっとゲット!!!!日本じゃ欲しい形のがなくて…やっぱりここにはあった♡♡♡




A LAND좋아좋아좋아좋아좋아좋아좋아좋아좋아♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせはトップにあるTwitterをフォローして下さい♡♡

related posts

3 件のコメント :

  1. A LANDって高いですか?(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 高めのものもあれば、安いものももちろんありますよ!!!値段よりほんと可愛いものが多いので行くのが毎回すごく楽しみなんです^_^

      削除
  2. そうなんですね!12月から留学するので行ってみようと思います\(^_^)/

    返信削除

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact