10月 14, 2013


晩御飯を食べるため急ぎ足で남포동のメインストリートに戻ってきまして、まず買うものがあったから에뛰드하우스♡♡♡






これこれ!見つけたら飲んで見てください!エチュードハウスの Pink pong コラーゲンウォーター♡♡♡ 1,700ウォン♡   味はですね、薄い桃の天然水(笑)




これ一本にコラーゲン1,000mgも入ってる\(^o^)/美味しく水分補給もできてコラーゲンも大量摂取\(^o^)/綺麗は中から\(^o^)/


二万ウォン以上かったら



このタンブラーが2,000ウォンで買えるというので、せっかくなのでお買い上げ!



日本じゃこんな大きいの使えないので、こういうの大好きな母へのお土産となりましたとさ\(^o^)/





あ、アイスショットや(笑)
これ毛穴かなり引き締まるから角栓ケアのあととか暑くて毛穴広がっちゃったときとかオススメ♡

購入品はまた次回に✎✐✎_____




ヴィンテージ通りを歩くわんこ▽・x・▽




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせはトップにあるTwitterをフォローして下さい♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact