10月 16, 2013


さあさあ!釜山での夜ごはんはこちら!

무봤나 촌닭(ムバンナチョンタッ)

부산 중구 남포동5가 15-2  NAVER地図 



ムバンナチョンタッというこちらのお店。どうやらチェーン店がソウルにもたくさんあるみたいですが、釜山発祥のこのお店!豚足が無理な私たちに、釜山といえばこれかな〜とここに連れて行ってくれました(^-^)/

ちょうど食事時。お店は釜山のみなさまで満席〜



じゃじゃ〜〜ん!





고추장바베큐

 
コチュジャンバーベキュー!辛そうな見た目してますけど、辛さが選べるんです!これは辛くないやつ♡ピリ辛♡♡鳥肉がプリプリしてておいしい!野菜もトッポギもたくさん!タレがよく絡んで美味しいのですよ(⌒∩⌒)(⌒∩⌒)(⌒∩⌒)




しばらくしたらご飯を投入して混ぜて食べるそうな♡
 
これがまたうんま〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 



このコチュジャンバーベキュー、味がね、どんな味かと聞かれると、日本のマクドのナゲットのバーベキューソース(笑)こんなん言ったらそんなもん?!ってなってしまうけど(笑)や、食べたら納得しますよー!あぁ〜って(笑)(笑)むっちゃ美味しいですよ♡

コチュジャンベースのタレがくせになる♡ご飯がパクパク進みます♡うま♡またソウルで食べたくなったら食べよう♡




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせはトップにあるTwitterをフォローして下さい♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact