10月 17, 2013



ご飯食べてちょっとだけ南浦洞を歩きました!夜の南浦洞もいいな〜絶対またゆっくりこよう♡

美味しい屋台の匂いがすごいんだけど、たまーに涼しい風がふいて海のにおいがするのがまたイイんだよ〜( ̄+ー ̄)




TOP10みっけ!

釜山に限らずソウルでも見ますよね!TOPSHOPじゃなくて、TOP10!!!まだ行ったことないからこんどいこっと。



チャガルチ市場\(^o^)/
今度は絶対朝に来て新鮮なお刺身食べるぞ〜〜〜〜〜!日本から醤油持っていこう(笑)



んで韓国のアトラクション、バスに乗って釜山駅まで戻りました(笑)友達韓国のバス初体験!楽しそうでした(笑)(笑)(笑)お尻が浮く浮く(笑)

結論、ソウルも釜山もバスは雑!


釜山駅についたら昼間はなんともなかった釜山駅前の噴水が



すごいことになっていた〜〜!!!!!音楽に合わせてのパフォーマンス。すごい♡♡

会話入ってるけどよかったら動画みてくださいㅎㄴㅎ


ただ音とライトの演出だけじゃなくて、字が描かれてたりとかすごい!太鼓叩いてるところすごくないですかっ?!?! で、最後は大きく부산って(笑)



綺麗だった(*/▽\*)
で、私たちは21:00ごろのKTXに乗ってソウルへと戻りましたとさ!

〜釜山編 END〜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせはトップにあるTwitterをフォローして下さい♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact