10月 19, 2013


夏休み韓国3泊4日、最終日!
早起きして免税店へ\(^o^)/今回は東和免税店に行って参りました〜穴場の免税店ですね! 韓国で最初にできた市内免税店なんだって。地下鉄5号線 光化門駅の6番出口からすぐそこ!

まあ今回のホテルがソウル駅で、歩ける距離だったので歩いて行きました!これ飲みながらね♡♡♡ 




その途中で




徳寿宮(トクスグン:덕수궁)があったので記念写真!
徳寿宮は韓国の五大王宮のひとつで、今回前を通ったのは徳寿宮の入口になる大漢門(テハンムン)



正門のこの大漢門の前で、昔行われてた王宮を守る兵士たちの勤務交代式の再現もされてるらしい。

せっかくだから中に入ればよかったかな〜ま、いいか(´σ_` )




秋はイチョウが綺麗なこのトムダルキル(石垣道)はカップルで歩くと別れるというジンクスつきのデートスポットらしい(笑)ゆきたん、うちらは別れんよね?





ちょうど免税店の目の前のバス停で2人がいた。
『トンペンだろ?新羅免税店に来いよ』って言われたね(笑)



ラッキー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私は免税店に用は無くて、友達のお買い物の予定だったんだけどもセールしてたんですよね。7月末。まさにセール真っ只中!!ぷらぷらーっと歩いてて見つけたSEE BY CHLOEの財布に一目惚れして値段を聞くと安すぎて、これは買うしかない!!!と



これ、買っちゃった♡♡♡♡♡♡♡
なんと〜〜〜〜〜〜〜9,000円♡半額のさらに30%オフでえらいこっちゃ♡♡♡ラッキ〜ラッキ〜〜♡♡♡




この日に着てたこのペプラムトップスは、一目惚れして今回梨大で買った物♡むちゃくちゃ可愛い〜〜〜♡お気に入り♡



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせはトップにあるTwitterをフォローして下さい♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact