10月 12, 2013



ささやん御一行は、釜山イチの繁華街(?) 南浦洞(남포동) へやって参りました!!さ〜て買い物買い物っ!!!


私たち三人がずーーーっと長居してたこのお店。HONMACHI(笑)本町?(笑)


ここだけに限らず、釜山ほんとに安すぎる!!!!!ソウルで買うのあほらしい!とか思ってしまうほどに(ソウルでもバッチリ買いますけどwwwwww)!!!!

ここHONMACHIはですね、質も文句なしで 写真にシャ◯ルのパチもんが見えますけどw  安いし可愛いのしかないし、店員ややアジュンマ(笑)2人が本当に親切!!!!!お世話んなりましたほんとm(_ _)m




このワンピースもここで買ったよ。結局譲ってしまったんだけど^^ 日本できれなくてwwww

ぜひHONMACHIを見つけたらお立ち寄りくださいませ♡地図見つかりませんでした…


さらに奥に進んで行くとあるToRReっていうお店。ここも良かった!あるもの全部ガーリーでかわいい♡スカート二着迷わず購入♡二つ買うから安くして〜ってちょっと安くしてもらいました( ̄― ̄)b






それにしても本当買い物しやすいわ。店員がガツガツ絡んで来ないですから。ゆっくり見れる〜♪

通路狭すぎるけどね!!!wwwwww



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
ランキングに参加しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせはトップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

1 件のコメント :

  1. ささやんさんごんばんは!
    いつも楽しく読ませていただいてます!!
    ささやんさんの記事を読んでいたら、
    今まで特に釜山に興味がなかったのですが、
    とっても行きたくなりました♡

    お洋服がとっても安いとのことですが、ソウルに比べてどれくらい安いんでしょうか?2/3くらいですか?☻

    返信削除

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact