10月 15, 2013




capsule recipe pack
진액 캡슐 팩 - 알로에[진정]


inissfreeのウォッシュオフパックシリーズ❁❁ 今回はアロエ!肌を落ち着かせてくれる鎮静効果あり♡♡もちろんたっぷり水分補給にも♡


開けてびっくり!!!!

透明のまさにアロエ〜なジェルに…なんだろ?アロエ?(笑)とりあえずスクラブが!ひんやり気持ちいいです♡ これをマッサージしながら塗り塗り〜( ^∇^)σ)゜ー゜)

10〜15分ほど待ちます。

使った後は、肌の赤みも落ち着いて良かったです♡アロエにハズレなし♡



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせはトップにあるTwitterをフォローして下さい♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact