10月 31, 2013


この間は旅行にクレンジングとリムーバーを持って行ってなかったのでブームが到来していたイニスフリーで買っちゃいました( ̄+ー ̄)

クレンジングオイルと、ポイントメイクリムーバーの二つ!





(左)그린티퓨어 클렌징 오일 150ml 
済州のオーガニック緑茶成分の水分たっぷりさと抗酸化効果で水洗顔だけでもスッキリ洗えて肌への負担も少ないクレンジングオイル

(右)애플쥬이시 에멀전 립앤아이리무버 100ML
濃〜いポイントメイクまで素早くきれいに落とせるしっとりとした乳液タイプの低刺激のリップ&アイメイクリムーバー





애플쥬이시 에멀전 립앤아이리무버 8,000ウォン

柔らかい乳液タイプで皮膚への刺激もなし!す〜ぐ落ちます!前にETUDE HOUSEのリムーバーも使ってましたけど、こっちの方が香りも良くてお気に入り♡ただETUDE HOUSEのリムーバーはまつげケアが出来るから良かった!効果あったし。
で、このリムーバーは天然のココナッツオイルが配合されてて、ウォータープルーフのメイクまで素早く落としてくれます!早いよ〜!!

甘酸っぱいリンゴの香りもgood^ - ^





그린티퓨어 클렌징 오일 150ml 16,000
ポイントメイク、老廃物まで落としてくれるマイルドディープクレンジングオイル♡ オイルだけど水に簡単にに溶けて消えるから、オイルは嫌〜って謙遜してた人にもオススメ♡
肌が乾燥している時は水洗顔のみでもいいんやって▽・x・▽
済州の有機緑茶のグリーンティー成分が肌の水分を守ってくれます!

これ、けっこうコッテリテクスチャーなんですよね。あたしいつもシュウウエムラのクレンジングオイル使ってるのでやっぱりそれくらいのさらっとしたのが好きです(笑)

落ちは抜群ですよん!



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせはトップにあるTwitterをフォローして下さい♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact