10月 31, 2013




innisfreeの、チェジュの椿オイル成分が髪にしみ込んでダメージを受けた髪のアミノ酸を補充してなめらかな髪にしてくれるカメリア ヘアケアシリーズ
椿オイル成分が髪をコーティングして水分を飛ばさないようにキープ!




展開も豊富〜^_^




카멜리아 헤어 로션 7,000ウォン
チェジュの椿オイルが髪に水分を与えて滑らかに整えてくれるヘアローション

카멜리아 샤인 헤어 에센스 150ml 9,500ウォン
チェジュの椿オイルとシルクプロテイン成分が乾燥してダメージを受けた髪にツヤリペア効果を与える椿エッセンス♡スプレータイプ♡






카멜리아 헤어 로션
水分感がいっぱいのローション!しっとりします。毛先を中心にたっぷりつけてもべたつきは気になりませんでしたよ〜(^。^)
 4-Free system処方(無パラベン、無人工着色料、無鉱物油、無動物性原料)



ポンプ式。

私の髪にはね〜、クリームがあってるんですよ。匂いもいい〜




카멜리아 샤인 헤어 에센스

毛髪と同じような18種類のアミノ酸で構成されシルクプロテイン成分というのがダメージを受けた髪を集中的に補修♡ミストタイプ♡
これもローションと同じ4-Free system処方!

ツヤを蘇らせたいならこっち♡私はミストのほうがすき♡


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせはトップにあるTwitterをフォローして下さい♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact