10月 26, 2013



모히또 쿨링 워터 미스트
the saem: Mojito Cooling Water Mist

the saemでの購入品そのいち!オススメの潤いチャージができるミストをご紹介〜〜♡これ、大きいのを買ったら小さいのが付いてくる1+1だったので大きい方を買っちゃいました♡ 

200mlが9,900ウォンで、100mlが5.900ウォンです。



お酒でありますよねw モヒートってwww こちらはモジートですwwwwww

このミスト、精製水の代わりにカリブ海のライムが100%含まれております!
フランス産炭酸ドキシズっていうやつと、モヒートの爽やかなのクールな使用感でさわやかなミスト♡

さっぱりしてて使いやすいしひんやりするから火照った時にも重宝します。なにより香りがすっごくいいライムの香り〜〜^o^




メイク前や乾燥したときにシュッと(^ー^)ノ おすすめです♡♡


そしてこれが


おまけでもらったもの!CCクリームのレポはこちら〜


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!読んだついでにポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせはトップにあるTwitterをフォローして下さい♡♡

related posts

2 件のコメント :

  1. Mojitoって書いてモヒートって読むんですよ(^_^)
    だからモジートではないですよ(^_^)

    返信削除
    返信
    1. わお!お恥ずかしい( p_q)ブランドとか英語読めないんです(笑)まあそのままにしときます(笑)

      削除

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact