10月 07, 2013



NATURE REPUBLIC

슈퍼 아쿠아 맥스 프레시 수분크림



韓国の美容番組"Get it beauty"で2011年に水分クリーム部門で1位になったこのクリーム!!!!ブラインドテスト(ブランド名などは伏せて品質だけで評価してランキングで発表)は有名です。
NATURE REPUBLICってあんまり使わなかったんですけど、これは口コミとかが気になってて今回買おうと決めてたクリームなんです♕




これ、三種類あるんです!肌別に選べて
☝︎混合肌用(グリーン)
☝︎オイリー肌用(ブルー)
☝︎乾燥肌用(ピンク)

の三種類!このスーパーアクアマックスシリーズは深い海の中のミネラルや30種類もの保湿成分が肌にみずみずしさと清涼感を与えてくれるんです。

私が買ったのは夏だったのもあってオイリー肌用のブルーのクリーム。



塗った瞬間のクーリング感がまたいい♡気持ちいい〜♡すーーーーっと肌に入っていきます。

馴染むのが早い!すぐメイクに取りかかれますね〜!肌のキメを整えてくれてしっとり肌にしてくれるのです。なによりクリームつけた後、肌表面はさらっとしてるんです!!!!!これが嬉しい^_^

これは特に夏に嬉しい!べたつかずに水分を補て優秀!!!!しっかり保湿するのは夏にもメイク崩れ防止につながりますから!…ってもう秋なんですけど(笑)書くのが遅くなってしまった(笑)

まあ冬になってくると乾燥肌の人には物足りないかなあ?????という感じ。冬はピンクですね!!



デザインも可愛い〜〜♡フタが♡



しっとりこってりは嫌だけどクリーム欲しい〜ってひと!ぜひお試しあれ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ランキングに参加しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせはトップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact