10月 23, 2013



페이스 잇 아우라 CC크림
FACE it AURA COLOR CONTROL CC CREAM 24,900ウォン

THE FACE SHOPのCCクリーム、フェイスイット オーラ カラーコントロールCCクリームです!友達のを試させてもらったんで書きます♡ってもかなり前なんですけど(笑)





CCクリームは、ブランドによって効果も全然違うのでそれが面白いんですよね〜♡
フェイスショップのCCクリームは、華やかな肌を演出して、スキンケア効果がかなり高いのがポイントだそうで♕

피부에 조명을 비춘 듯 환하고 맑은 조명광 메이크업을 연출해주는 컬러 컨트롤 크림.주름개선/미백/자외선 차단 3중 기능성
肌に光を照らしたように明るく澄んだ照明光メイクを演出してくれるカラーコントロールクリーム
シワ改善/美白/日焼け止め3の機能性 (公式サイトより)だそうです!

 独自の"照明光パウダー"っていうのが配合されてて、トーンダウンした肌に光を入れたように華やかでつややかに演出してくれるんだと!そのパウダーの効果のひとつなのかな?付けごこちはさらっとしてるんですよね!パウダーいらないくらい全然べたつかないんですよ(´ノω・`*)

あとポイントは12時間メイク持続効果があること!なんかすごい成分が大活躍してくれてるらしい(難しいので省略www)またそのいろんなすごい成分が、肌を明るく見せてくれたり高い保湿効果で肌をバリアしてくれたりすごいらしい!
そのすごい成分の保湿&皮膚バリアの強化効果特許を出願してるらしい!…下りたかな?>.<



いつでも清潔なCCクリームが使えるプッシュしたら出てくるパターン。これいいですよね。綺麗に使えるし♡

で、このCCクリーム良さを箇条書きすると
⋆明るく透明感のある肌を演出
⋆朝のメイクが12時間以上持続!(臨床試験も完了してるそうな!)
⋆高いスキンケア効果



 嬉しいリフィルもあり!お色は二色!

カバー力はほどほどって感じ。CCにしてはカバー力があるなと感じました!全然これ一本でいけますよ♪ ナチュラルメイク風に仕上がります!まあCCですからね!そんなもんです^_^

CCってチューブが多いからこのタイプは珍しいですよね!




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせはトップにあるTwitterをフォローして下さい♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact