10月 08, 2013


the seamのCCクリームのサンプルを使ってみました!

Gem Miracle Black Peal O2 CC Cream
젬 미라클 블랙 펄 오투 씨씨크림 SPF50+ / PA+++





このCCクリーム、なんと10in1の機能を持っております!!!!
水分を与える 肌を明るくする 肌にハリを与える ツヤのある仕上がり 保湿 栄養もあり 光沢感 肌色トーン補正 キメを整える 日焼け止め機能>が一つに!


パラベン、ミネラルオイル、タルク、ベンゾフェノン、PG、トリエタノールアミンが無添加で敏感肌の人も大丈夫♡





現品はこれ^o^

肌のトーンもアップして自然に明るくなりました!ツヤもあります。かなりしっとり。メイク完了して仕上がりが良すぎてるんるん♪で出勤(笑)
でも仕事で一日中暖かい屋内にいたからか、ヨレやすかったです>.< いつもクッションファンデーションだけだとヨレることがないのに!
もっと寒くなってから使うなら問題ないと思われます☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
ランキングに参加しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせはトップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact