11月 25, 2013





내 피부를 부탁해 알파벳 마스크 950ウォン

お土産にもらいました!エチュードの新しいマスクシート♡名前てがきつき(笑)ささやんのはシアバター。ツヤと栄養を与えてくれます。そして高保湿!!!!



A〜Zと♡の全部で27種類!!!!!(O_O)(O_O)(O_O)

効果も27種類!

↑ここでチェック♡♡♡♡♡


950ウォンとお安い♡ マスクシートってだいたい目元が二重になってるじゃないですか?それがこれにはないです。
アルファベットだからプレゼントする友達の名前にしたりメッセージにしたり♡



ありがと〜♡


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact