11月 14, 2013




3 CONCEPT EYES powdery lip&cheek
#POPO쓰리컨셉 아이즈 파우더리 립 앤 치크





NANDAで買ったリップ&チークはお気に入り♡
あんまりチークはつけないのにこれは惚れて買っちゃいました〜♡一見派手な色ですけどつけるとよく馴染む♡なによりつけるとすぐ表面がさらさら〜♡ここがまたお気に入りポイント(^ー゜)

白い肌によく映える色じゃないかな〜と思います♪ 


NANDAのコスメティックは、NANDAの服…というか韓国ファッションにぴったりのパキっとした色が沢山♡♡






にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせはトップにあるTwitterをフォローして下さい♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact