11月 19, 2013


イギリスの手作りクッキー専門店
Ben's Cookies






カロスキル店以外にも、明洞にイテウォンに狎鴎亭にもお店があります!

外観も真っ赤!店内は赤と白のインテリアでかわいい♡おっしゃれ〜♡クッキーも沢山フレーバーがあって迷っちゃいますよ〜〜〜(^_−)−☆
ベルギー産のチョコレートを使ったイギリスの味をここで味わえます♡ここではアイスクリームにクッキーを砕いて食べるクッキーモンスターってのが人気らしい…気になる。






何買ったか覚えてないうえに、食べずにこのあと会った友達に譲ったからレポできませんwww


今度はちゃんと食べようw




벤스쿠키 가로수점
서울 강남구 신사동 518-10번지
02-554-7220
http://map.daum.net/map/look?p=37.519664,127.022244【地図】

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

1 件のコメント :

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact