11月 28, 2013






 旅も終盤、さて後一時間もせんうちに空港向かいますよってときに焼肉を食べてなかったので弘大で美味しい焼肉屋を探して行ったのがここ。

ソレカルメギサル・トンクンパプサン 弘大店
서래갈매기살 통큰밥상 홍대점






서래갈매기 홍대점
서울 마포구 서교동 362-16번지【地図|http://map.daum.net/map/look?p=37.551994,126.922978







ここソレは、日本じゃ珍しいカルメギサルが安くで食べられるお店と大人気!24h営業だしありがたい!!!駐車場通りから公園の方に向かう途中にありますよんㅎㄴㅎ 
ホンデ正門前にある公園の裏!

カルメギサルはブタの横隔膜らしい





とりあえず、カルメギサルを注文!!!
見てください〜〜〜( ;∀;) このお肉( ;∀;) おいひそう( ;∀;) いや、そりゃもう美味しかったですとも( ;∀;) ジーン



食欲そそられるでしょ( ;∀;)

カルメギサル、焼けるのが早いから焦げないように注意注意!!!玉ねぎと一緒にタレにつけていただきまーす♡きなこをつけたりサンチュに包んだり♡なんでもおっけ〜♡お肉がほんっとやわらかいのなんの♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




タレにつけて食べるのがすごく美味しくてですね、ごはん頼んでひたすらそれで食べてました(笑)

注文したのはこの下の写真の서갈매기살ってやつ。500g(3人前)らしいですけど時間さえあればまだまだ食べれました^ - ^
安くなってて21,000ウォンですよ。このウマさで。この満足度で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

二人で食べても千円しないんだから…韓国サイコ〜〜〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)





また行こ〜♡こりゃおいしかった♡


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact