11月 22, 2013








와인공장:ワイン工場

梨泰院の賑わってる所とは少し離れた所にあるワインバー、와인공장(ワイン工場)雑誌でちらっと見かけて行って見たかったからリクエスト(^-^)/

狭い店内に車が1台!!!!!!!そこがカウンター!!!お洒落♡♡♡♡♡♡♡







店内でも飲めるけど、ここはワインがテイクアウトできるのです♡チョンくんは白ワイン、私は大好きなサングリア(5,000ウォン)♡♡♡♡♡♡♡




乾杯〜♪




むちゃくちゃ美味しかった。・°°・(>_<)・°°・。スウィーティー♡♡
飲みながらぶらぶらした!ストローで飲むからすぐ酔うwww 


名刺まで他とちがう♡かわいい♡


와인공장
서울 용산구 이태원동 127-13번지(名刺と住所が違うけど検索したら出てきたのはこっちでした…はて?)
070-8614-5207
http://map.daum.net/map/look?p=37.534010,126.994343(地図)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact