11月 25, 2013




キムパといえば…有名なのでしってる人もおおいだろうし食べたことある人も多いとおもいます
麻薬キムパ!!!!!!!

ついに…!ついに!!!!私は食べる事が出来ました!!!10月!!!!!





まだ朝早くて空いてないお店も多い朝8時前の広蔵市場にやってまいりました。広蔵市場へは地下鉄鍾路5街(Jongno5(o)-ga)駅で降りて8番出口を出て直進するとすぐですよ(≧∇≦)

有名な麻薬キムパのお店、人気爆発したが故にマネしたニセモノのお店が続出(°_°)いやー、本物探すのに苦労しました。というかまず広蔵市場をまだマスターしてないので迷路(笑)何度も同じ場所を通ってあれ?ってなって、知らない間にたどり着きました(笑)




本物を見つけ出すのに確実なものは電話番号!!!!!!!

これが真の麻薬キムパが食べられるお店の電話番号です! 卑怯なことに電話番号が酷似してることも多くて(笑)ふざけんなーW(`0`)WW(`0`)WW(`0`)WW(`0`)W






座って마약김밥を2人前注文!1人前は2,500ウォン。やっす。最高!!!!その場で食べるともれなくオデンのスープ付き♡んまい♡





ふつうのキムパとはちがう細巻きのキムパ。具はいたってシンプル。この方が好き♡♡♡♡ 食べやすくてホイホイ口に入ります♡そして麻薬キムパの名の通り麻薬のように止まらない───O(≧∇≦)O────っ♪

お土産ようにもう2人前テイクアウトしました!


ちなみに今月も食べてきました(笑)
まだ食べたことないひと、早く行ってくださいε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ 

もうキムパはこれしか嫌だ!!!!!!東大門に用事はなくたって行く価値アリアリ!
でも、がんばってお店探してくださいwww



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact