11月 28, 2013



自販機で、韓国来たらいっつも買うビタミンCちゃんGET♡

김밥食べてスーパーに行く道の途中、気になるお店が。それはそれはもうすっっっっっっごい行列で!!!!!!



しらべてみると

수제고로케
ソウル特別市 麻浦区 延南洞 566-6 / 서울특별시 마포구 연남동 566-6地図|http://map.daum.net/map/look?p=37.560509,126.920963
http://olive.interest.me/Olive/ItemSpotView/499

っていう行列の出来るコロッケ屋さんだったw(゚o゚)ww(゚o゚)w
みてみて!

コロッケやドーナツを売ってるお店で、12:00オープンで売り切れ次第終了らしい!
日曜日はお休み!気になる!たべたい!!!韓国人のブログ見てたら美味しそう。゚(゚^o^゚)゚。

次は並びます




で、今度はスーパーからゲストハウスに戻る途中に見つけた気になるヴィンテージショップ。




라따몬따
서울 마포구 연남동 565-15번지
02-324-3318
地図|http://map.daum.net/map/look?p=37.560159,126.920855

かわい♡おしゃれ♡

弘大大好き♡もっともっと開拓するぞ〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡どれも地図のせてるので気になったところ行って見てください!そして教えてくださいね〜〜〜〜(≧∇≦)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact