11月 23, 2013




梨泰院をぷらぷら〜

始めての梨泰院だったんですけど、行って見たいお店が沢山!!!!そしてどこも賑わってる!!外国人もいっぱいですごく楽しそう!開拓したい〜〜〜〜〜〜〜っ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





真っ黄色でオープンなお店で目について気になったお店の名前はBEE dining lounge

はちがあつまる
っていう謎の日本語が沢山wwwなにこれwww

照明がね、蜂の巣なんですよ!かっわいいいい!!!!!!このお店、フローズン生が飲めるお店なんだって。韓国人のブログを見てたらランチもやってるみたいですけど、夜の雰囲気が素敵*\(^o^)/*
Bee Dining Lounge  http://me2.do/xWrXiByV





ぶらぶら

イテウォン、道が歩きにくい(笑)




歩いてるとチョンくんが止まった!(笑)






このthe Bungalowっていうお店、リゾートのような雰囲気のお店で、ヤシの木と白い砂場がい〜い雰囲気を出してるんだって♡ボラカイ島ってとこから空輸してきた砂を敷いて静かなビーチの雰囲気を作ってるんだと♡写真みると素敵♡♡♡

行きた〜〜〜〜〜〜〜い!!!


うわお!カクテル大充実♡♡♡こりゃ行くしかないわ〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡



방갈로
02-793-2344 
서울특별시 용산구 이태원1동 112-3 
http://me2.do/Gw0jEdJb
http://m.wingspoon.naver.com/spot/index.nhn?spotId=3785&cityId=777&townId=0








イテウォン、いいなあ。




日本の国旗もあって安心(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

2 件のコメント :

  1. ささやんさんはじめまして^0^♪ 毎日読ませて貰ってます..♡ 韓国旅行にはまってしまいまして色々参考にさせてもらってます(*^_^*) 私も梨泰院に行ったことなかったので今度飛んだ時行こうと思います〜♡!またコメントします><

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございますo(^▽^)o
      イテウォン、きになるお店が沢山あったのでまた私もリベンジしたいんです♡

      削除

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact