11月 25, 2013



에뛰드하우스@명동

ちょうど韓国に行く10/3に、明洞(명동)のエチュードハウスの新店舗がリニューアルオープンだったんです♕
白が基調の姫〜〜〜なエチュードハウス♡♡♡♡かわいすぎ♡ まあ明洞のど真ん中ではちょっと浮いてたけど♡ここだけ別世界(笑)


オープンだし混んでるかなーと思いきや私たちが行った時は誰もおらず(笑)まあこれだけあちこちにエチュードがあればひとつ店舗できたぐらいじゃ人は群がらんのかなーと思うことにした(笑)






商品棚とか以外は写真okとのことだったのでパシャパシャ撮ってきた♡いちいちカワイイ♡♡♡♡






開店前、韓国エチュードのTwitterで宣伝の様子をツイートしてたんですけどねこのお面(笑)(笑)





かぶって写真撮ったったwwwwwwwww
はずかしーーーーーーーーーー!日本の恥!wwwwww

買ったもの載せますね〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact