11月 03, 2013


innisfreeで便利なもの。


スキンケアのお試しミニサイズ!!

innisfreeではスキンケアがこんな感じで一週間分(といってますけどたっぷりつかうと3日ほどでなくなりますw)のミニサイズがあるんです!これなら滞在中に試して見て気に入ったら購入〜♡ってのも可能!そして旅行にも便利!!

ちなみにこれはinnisfree大人気のスキンケア、gleen tea pureシリーズのお試し様!化粧水、乳液、クリームと、一つ色が濃いものはThe green tea seadシリーズの美容液。


肌から水滴が飛び出るようにさわやかに吸収されてべたつくことなく、なめらかな肌にしてくれるgleen tea pureシリーズは、肌の水分バランスを素早くケアして肌の鎮静効果に優れたイニスフリー人気のスキンケアラインなのです^ - ^

The green tea seadの美容液は、無チェジュの農薬緑茶畑のグリーンティ成分で、肌の中からしっとり透明肌にしてくれる水分栄養美容液!水分と栄養がとにかくたっぷり!




そして紹介してゴリ押ししたエコサイエンス ホワイトCシリーズもこのお試し用を使って現品を購入しました!

これを数日使うだけでも良さをすごく感じたんです^o^


こちらはアンチエイジング機能のあるスキンケアライン、eco science with marine plants from
pure jeju oceanです。化粧水は肌の自生を促進する天然由来のしわ機能性化粧水♡

"肌の再生力を高めて肌の自己防御力を高めてくれるイニスフリーだけの老化防止技術高塩分の劣悪な海の中の環境で生存するために強力な自生力を持つように進化した海の植物を12時間低温蒸留法で丁寧に抽出し、天然アンチエイジング効果成分の効果を高めています。"だそうです(翻訳)
こちらまだ未使用…(._.)




innisfreeでもらったおまけ♡



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせはトップにあるTwitterをフォローして下さい♡♡

related posts

1 件のコメント :

  1. これは販売されているものなんですか??
    それともサンプルですか??(^○^)
    もし販売されているものでしたらお値段教えて頂けると嬉しいです(^○^)
    いつも楽しく拝見させて頂いてます!!
    ためになる情報をたくさんありがとうございます(^○^)♡

    返信削除

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact