11月 17, 2013

ハーブコンプレックス水と自然の原料が、肌に生気とエネルギーを与えてくれる人気のinnisfree 잇츠리얼마스크シリーズ!!ある程度また使ったのでレポ二つ目!翻訳を参考にしながらひとつひとつご紹介〜


아사이베리:동안피부
抗酸効果を与えてくれて若々しい健康的な肌に導いてくれるアサイベリーのマスク!
乳液みたいなしっとりトロトロ美容液がたっぷり♡アサイーベリーは美白にも効果大♡で、アマゾンでは "若さの泉"と呼ばれるほど栄養価の高い貴重な果物なんだって。 使った後は肌のトーンも明るくなってお肌もちもち。なにより付けごこちナンバーワンだとおもう。



대나무:피부갈증해소
肌の渇きを潤してくれる竹の成分! 竹から出てくる水でしっかり水分供給ができて肌の渇きを素早く解消〜〜!かなりさらっとした美容液でとろんとしたのが好きじゃない人におすすめ!う乾燥肌の私にはもの足りず…


장미:매끈결
肌にツヤを与えてくれるバラのマスク♡バラの成分が肌に水分補給!さらに角質をケアして滑らかな肌に整えてくれるのです。香りもめちゃくちゃいい!!!

私の中でベストイニスフリーシートマスクは、このバラとアサイベリー!!!!使って見て〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/



쉐어버터:영양 집중보습
栄養と集中保湿のマスク。保湿ならシアバターでしょ!驚くべき保湿力で肌にハリを与える成分が含まれています。かなり乾燥したなと感じる時には迷わずこれを!めちゃくちゃしっとりします。



티트리:트러블케어
ピリッとぴりっとした香りが特徴的なティーツリーは肌トラブルに効果的!!!ポツポツっとニキビが気になり出したらこれ!!!痛い赤ニキビになる前に使うと肌が落ち着きます。救世主〜!さらさら系美容液。

ちょっと急に現れた大きいもう赤くなったニキビがある時に助けを求めて使ったんですけど刺激なし!



알로애:수분진정
水分補給と肌を鎮静してくれるアロエの成分のマスク。疲れた肌を回復!たっぷり水分を与えて、元気な肌にしてくれます。夏も日焼け後にもGOOD^o^
アロエやはっぱり気持ちいいな♪定番


どうですか?使ったことないものはありますか???また新しいの使ったら書きますねU・x・U




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!読んだついでにポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせはトップにあるTwitterをフォローして下さい♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact