11月 09, 2013


明洞のロッテヤングプラザに行った時に、入り口のとこにLINEのポップアップストアがあって=͟͟͞͞♡ 


ガチャガチャとか


写真は撮れなかったけど日本にはまだないかわいすぎるグッズがたくさん!!!!!!LINEの会社は韓国の会社ですからね〜^_^

日本語ペラペラ、奈良の教育大に通っていた店員さんがクーポンの説明までご丁寧にしてくれていいお買い物ができました。LINEのクマをめちゃくちゃ好きな友達がいて、その人の顔が真っ先に浮かんで、更にひよこ大好きな友達がいてその子の顔も思い浮かんでお土産にしました(笑)




なに買ったかって



この子ら(笑)

まるまるしててかわいい!!大きい!!!愛おしい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)7,000ウォンがクーポン使って6,000ウォンなり

今は、上の階でもっと大々的にやってて巨大フィギュアとかもあるみたいですよん(  ̄ノ∇ ̄)


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせはトップにあるTwitterをフォローして下さい♡♡

related posts

1 件のコメント :

  1. こんにちは!ささやんさんの千鳥のお洋服気になります!!(゜▽゜*)お写真みたいです!

    返信削除

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact