11月 13, 2013




STYLE NANDA:明洞ロッテヤングプラザ店

明洞にあるロッテヤングプラザ。目的のWONDERPLACE見た後は二階にあるSTYLE NANDAの明洞店にいってきた〜ちょうどセールをしてたから小さめの店内は大混雑(°_°)あ〜もうどれもかわいすぎっっっっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡




お買い物したよん。
弘大のお店にも行く予定だったからとりあえず目についたチークとミラーだけ購入




大きいのと小さいの!



ピンクは新色なのだ♡今はブラックとピンクとグレーの三色♡♡店頭には出てないからお姉さんに言ったら出してくれますよ〜

大きさも小さいのでピンクはクラッチバッグを使う時用です♡デザインドツボ♡♡♡♡♡♡♡♡


チークについては別記事で^_^





レジでラッキードロークーポンもやらを頂いたけど



今日しか来れない旅行者にとっちゃあまり意味のないものでしたとさ(´・_・`)


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせはトップにあるTwitterをフォローして下さい♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact