12月 29, 2013



2013年2月4日にオープンして韓国のテレビ番組でも特集された1日100食限定のキムチチゲのお店に連れて行ってもらいました!韓国人の口コミをみて私が気になっていたお店♪( ´θ`)ノ

私たちは江南からバスに乗って行きましたけど、地下鉄の선릉역からも徒歩5分程です!






빡구냄비
서울 강남구 역삼동 704-5번지 은빌딩 2층
02-6053-0099
http://map.daum.net/map/look?p=37.504816,127.044171(地図)




建物の二階にある店内は綺麗で清潔感もあり!

注文終わった後に店員がメニューを下げようとした時『はい!ささやん写真とるでしょ!はやく!』って(笑)分かってる〜〜⊂ミ⊃^ω^ )⊃



メニューはこんなかんじ。



パンチャン(おかず)とお土産に持ってきたじゃがりこ(笑)




대통령상 김치찌개: 5,000ウォン

ここの名物、大統領賞キムチチゲ一人前5,000ウォンって!!!!!

豆腐もたっぷり、肉もたっぷり!キムチももちろんたっぷりのキムチチゲ!このチゲに使われてるキムチとお肉は、国内産だけを使用してるらしい〜








キムチチゲは出来てない状態ででてきて、自分たちのテーブルでできるのを待ちますよん。

そして豚肉はこんな風にカットして食べます✄

辛さも辛すぎず美味しい辛さ!スープもどろっとしてなくてさらっとしてるのでどんどん食べれちゃいますよ♡キムチもすっぱくないので美味しい♡豚肉にも味が染みてて激ウマ♡



そうそう、このお店でキムチチゲが出来るまでの間に食べるのにチゲと一緒に注文する人が多いというのがこちら(^^)/
豚肉たっぷり♡



빡구네 두루치기 (소) : 9900원

"빡구네(お店の名前)の特製ゴチュジャンソースに豚肉を細かく切ってネギ、たまねぎ、人参と一緒に炒めて味を出した炒め物料理" by.주연

おいしいよー!これ!ご飯が進むーーーー!!!




さ〜て一式揃いましたよ〜




定番、昔ながらのお弁当!ピョルダバンミスリでもありますけどこのお弁当本当に大好き//////////////
今回これは上で紹介したトゥルチギを頼んだらもれなくついてきましたよ!



韓国のり食べ放題だったので友達が引くほど入れたりましたよwwwwwww



で、振る〜〜〜〜〜

たまごとキムチとスパムと韓国のりと熱々ご飯がぐちゃぐちゃに混ざったお弁当の味はほんとクセになる(≧∇≦)
そのまま食べてもおいしいし、キムチ鍋やトゥルチギと一緒に食べても美味しいっ(≧∇≦)


 
 
빡구치즈 게란말미: 5,000ウォン

そしてもうひとつ頼んだのが、大好きなケランマリ(^o^)/ だし巻きのようなお料理です♡熱々♡ケチャップたっぷりかけて♡美味しすぎっ♡







お店の名前とこの名刺の写メは名前が違いますけどこのお店を営業してる会社の名刺で住所は一緒なので参考にしてくださいねっ♪


あ〜美味しかった楽しかった!!!!

ソンルン駅ってあまり観光とかで行くような場所じゃないですけどここのチゲ、食べる価値アリですよ〜(^ー゜)b


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact