12月 31, 2013

みなさんこんにちは!今年も残すところあと1日ですね(^o^)/
今年はアメブロから移転しましたけど、デコログ時代、アメブロの時から読んでくれてた方、ここで始めましての方、今年も一年ありがとうございました!!!!





最後締めくくりとして、今年行った韓国旅行で食べた料理の中から、特にお気に入りの味をピックアップして紹介したいとおもいます!
移転前のアメブロからも記事引っ張ってきました〜〜〜!!!


マッコリカフェ
アルコール入りのバナナジュースを飲んでる感じのバナナマッコリがもうめちゃくちゃ美味しすぎて友達と感動した大学路にあるマッコリカフェ!マッコリが苦手、フルーツジュース大好き!って人は行くべし\(//∇//)\
ジャガイモをすりつぶして焼いたジャガイモチヂミもオススメ!!!





シムスンタン
ホンデにある、バターライスと一緒に食べるというなんともおシャンなプテチゲ!!!! 辛すぎなくてまろやか♡寒い冬こそまた食べたい!!!!!!






狎鴎亭ロデオで絶品豚カルビ 벽돌집
今年食べた焼肉部門ナンバーワン(≧∇≦)柔らかくてちょうどいい味付けのリーズナブルな豚カルビは今も忘れられない味!!!!!





風情あるタッカルビのお店 대복식당
めちゃくちゃ辛い!!!!!次の日お尻の穴が燃えますけどw それでもおいしい!また食べたい!!!!!!シメのポックンパまでまた最高♡お店の雰囲気も最高♡




海雲台ビーチ前!絶品アワビピビンパのお店
釜山で食べたコリコリ新鮮なアワビがたーーーっぷり乗ったピビンパは絶品!!!!!!!あ〜あの味はたまらんっ!!!!!!




홍대:熱々焼きたてチョコレートケーキ
行列の出来るホンデのフォンダンショコラのように中にはトロットロのチョコレートがた〜っぷりの焼きたてのチョコレートケーキのお店!大人気!!!チョコレート好きさんは絶対行くべし!!!




I'm Cの超贅沢フルーツピンス
スイーツ部門ナンバーワン!!!!同じ旅行中に2回、さらに寒くて凍えそうになりながらもう一回食べるほどハマってしまったフルーツピンス!!ちょっと行くのが大変だけど行く価値あり!!甘くて美味しいマンゴーにメロンをこんなにリーズナブルでたっぷり食べれてシアワセになること間違いなし(≧∇≦)





以上、特に私がお気に入りのソウル・忘れられない味でした♡♡♡♡
年始、冬休みに韓国旅行行くよ〜って方がいればぜひ行ってみてください(^o^)/

わたしは今年、17回目の韓国旅行を達成いたしましたーーーー!w まだその17回目の釜山旅行までブログも追いついていませんがwwwww
そしてなんと、来年からはついに韓国留学なのですㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
いろいろ詳しくは書かないですが、なかなか実現出来なかったことで本当に楽しみにしながら準備を進めている最中です!^.^

ではでは、また来年もこのブログと私をよろしくお願いします!
良いお年を〜〜〜〜〜〜〜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact