12月 04, 2013

2013年11月7〜11日の韓国旅行日記スタートです(^O^☆♪
パプニングがあり1人になる時間が多かった+グダりまくりの5日間でしたけど濃〜〜く楽しい旅行になりました!

まず飛行機が遅れて仁川空港に着いてからバタバタバタバタ!!!!!スーツケースガラガラして空港走り回るというハードな{(-_-)}
リムジン乗り込む前に


ダンキンドーナツでマンゴースムージーを買ってやっとここで一息♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ゲストハウスのある홍대に到着!!!!急いでチェックイン!!!!!!ⱶ ̎ⱶ ̎Ⱶ ̎┣ ̎┣ ̎

お次はダッシュで明洞!!!!!


街はすっかりクリスマス〜

でもそんなのゆっくり観光してる間もなく


今回はこっちで両替〜〜〜〜〜〜〜
良レートカムバッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッック{(-_-)}

それでもここここはレートいい方なんですよ!ぜひぜひ!



両替所までの道がイチョウがすごく綺麗♡

飛行機さえ定刻で飛べば多少ぶらり出来たのに。一時間半も予定後押し…こんにゃろめ{(-_-)}

仁川空港から両替までのミッションをクリアした私の次のミッションは明洞からバスに乗り込み京畿道にある분당(ブンダン)に向かうというミッション。
분당が地元の友達정인とちょっくら遊ぶ約束をしていたわけですよ。



難しいと言われてる韓国のバス。一人で乗ったことないからね、もうただでさえ時間ないのに間違えたバス乗ったんじゃ最悪じゃないですかw



赤いバス。분당へは9401か9001,か9000に乗らないといけません。
青いバスならM4102





寒いし{(-_-)}

んで『どれ?!これ?!え?!』とか迷ってるうちにバスドア閉まるしwww なんとか乗り込むもアナウンス日本語なし、聞き取ろうと頑張ろうにもバスの窓開けてるから騒音で聞こえないしアナウンスは小さいしw

しょうみ勘でおりましたしwww



この黄色のマーカー引いたところで。ここがブンダンで1番栄えてる場所なんだと_φ(・_・
これからかなり発展していくそうですよ。(詳しくは覚えてないw)





無事合流♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact