12月 16, 2013


ソウルで人気のお洒落スポットでもあるカロスキルにありますこの

9owls(ナインアウルズ)というヴィンテージ&セレクトショップ





11:30〜22:00までですね♕





お店は地下にあります!外観もかわいい〜〜っ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡店内もすっっごくイイ雰囲気♡おしゃれな芸能人が来ることも多いんだとか。

ハイセンスなアクセサリーやバッグから有名ブランドから韓国ブランドのヴィンテージまで色々!MCMももちろんありますし、シャネルなんかの高級ブランドのバッグなどもすごく綺麗なものが揃ってます!
欲しかった〜〜〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

すごく欲しくて悩んだものもあったんですけど、まだここでお金を使うわけにはいかず諦めました(笑)

友達はMCMのかわい〜いポシェットをゲットしてましたよ!『(今日)オープンしてはじめてのお客さんだから安くしますよ〜^^』ととても親切でした!




9owls:나인아울즈
서울 강남구 신사동 546-3번지 지하1층
02-548-9011
http://map.daum.net/map/look?p=37.522161,127.022941

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
여기를 클릭해주세요~~!!! 韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!クリックお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせやちょっとしたつぶやきは、トップにあるTwitterをフォロー♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact